★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



お墓でマック

☆まりもワールドぇようこそッ☆-100817_122511.JPG

☆まりもワールドぇようこそッ☆-100817_123346.JPG



たった今 行って参りました。お墓参り。近いけど、年に一度しか行かないんですよね。

いつも、行くと 何かしらみんなでお墓に座ってご飯を食べて帰るのが 家の習わしみたいになっています。
今回は、ビックマックが期間限定200円だというので、おばぁちゃんのおごりで、ドライブスルーして 霊園へ!

さすがに 今日は空いてましたね。

西瓜に 数珠をかけて(お茶目でしょ?)
順番に お願いごと?

弟 「 宝くじが当たりますように¨」

ご先祖様は 決して 神様ではないのであるからにして。

なんか 違うだろ ¨¨。
写真撮ってたら、「お墓で写真は 駄目なことになっているはずだ」などと(そうなの?)言われながらも撮りつづけてました。 なんか映って ませんか?〓 いや、私は篠山紀信ほどの過激さは全くありませんからぁ?

そして、みんなで
お墓でマックしてきました。〓

お父さん 、マック美味しかったかい?

また 来年 来るからね〓


-6 Comments

クラシック says..."1 ■多分秘密だとはおもいますが・・・"
お墓で食事するんだ?

ところで願い事はなんだったんでしょうか??
七夕チックですね
2010.08.17 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■クラッシックさん"
やっぱり、食事はしないんだろかw

願い事ゎね、もちろん合格祈願とぉ。。。って

私も願ってるんじゃぁーーーん、みたいなww
2010.08.17 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■あのぉ・・・"
数珠でドレスアップ?したスイカさまは・・・

まさか・・・ぉ墓参りでスイカ割り?(´0ノ`*)
2010.08.18 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."4 ■無題"
まりも一家
サイコーだね!

2010.08.18 10:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■どんぐりちゃん"
残念、それだよねー

いまひとつイベント性が足りなかったのは
それだわー

来年はスイカ割りだわねwww
2010.08.18 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■くららちゃん"
そぉ?
いたってフツーなんざんすけどもね^^
2010.08.18 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/435-3a38f128
該当の記事は見つかりませんでした。
