★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


出会うヒト

結局昨日は、ワタクヒ、嘔吐と腹痛症状が再び悪化してしまい、一年ぶりに点滴と、薬をのみ、絶食状態にて、仕事をお休みしてしまいましたァ。

まだ本調子ではなく、ようやく今日はお粥を食べられるようになってきました。

明日からは、復活しますケドネ。

大変、痛かったですW。
久々です。こんなの。

参りました。


【赤い糸】終わってしまいました。残念。
今時期は、次々とドラマが終わっていきますねィ。寂しい(TωT)ウルウル。
ラブシャッフルも、今日とあと一回で終わっちゃいます………

わたしね、病気すると、暇なせいかなんなのかはわからないけど、いろんなこと、考えちゃいます。
特に夜目をつむると、

このまま、眠りッパナシになったら、【私】は、今色々考えてる私は何処へいっちゃうんだろう、とか。眠っている時の自分が無い、のもコワイし … とにかく【無】がコワイ。
生まれて来る前の自分が無かったのも、すごくコワイ。

こんなに、色んなこと
感じたり、考えられる
自分が無くなるのは、本当にコワイ。

思ったことない?

私は、小さい時から、ずぅっと、(よく寝込んでいた弱い子供だったから)考えては、コワイから、考えないようにしようしようと思ったりとか、してた。

昨日久しぶりに思い出しちゃった。

いつか必ず私が私でなくなって、消えてしまう日が来る。

だから、今を、楽しく、
精一杯生きる。

明日不意に事故に遭って、消えてしまうかもしれない(特に私はその確率が高いよネェ)。

だから、後悔しないように、生きる。

私の日記のトップページに書いてある【宇宙時間】は、私がこの宇宙に生きている時間。大切な時間。

ヒトが一生の間に出会うヒトの数は決まっているんだって、大体。
何千人?だっけ?忘れちゃったけど……

だから、今出会っているヒト達は、そのうちの、何人かになるんだね。

貴重な宇宙時間の貴重なヒト達との出会い。
(たまに、出会いたくなかったよ、というヒトも含まれるかもしれないけども)

大切にしたい。

時間は流れていきます。

だからこそ、大切に。

なぁんか、ナーバスチックなお話しぃ。

やっぱ、具合悪いからかな。と、まぁ~そんなトコロデ!

明日は夜勤だすし。
「おばあちゃん、頼むから、立ち上がらないで、座ってて、!転ぶから!」という、忙しい夜勤です。間違いない。

では。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/44-69196554
該当の記事は見つかりませんでした。
