★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



FREE

そうなの。

連休だからと言って、何もないんだよ。

そして、何故だか

突然フリ?な時間が増えてくると

不安になって 

とんでもないことを やりだしてしまう。


可能性が大。

危険だ。

やめなさい。


黙って

おとなしく

してなさい。


誰か、あたいを 止めて?。


-4 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■まさか・・・"
羽田に迎えに来い!!なんて

連絡ないべね?(*≧m≦*)ププッ
2010.09.19 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■飛んで飛んで"
飛んで飛んで、回って回って回って回るぅぅぅぅ
?♪

あり得るね。w
今、無性に飛びたいもね。
お金さえあれば・・・・すぐにでも・・・・
2010.09.19 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."3 ■気になるのぉ?"
大人しくして居れなかったんでしょ・・・
何したのさ??
2010.09.21 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■Re:気になるのぉ?"
>クラシックさん

おとなしくなんて、できるわけないっしょw
そりゃ、お互い様だね?
いや、まだ何もしとらんですがね^^
2010.09.21 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/442-3c50444d
該当の記事は見つかりませんでした。
