★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



寒いっ!

☆まりもワールドぇようこそッ☆-201009251737003.jpg


寒い。寒い! 寒すぎる
今日はストーブ炊いたよ。

床暖も いれたよ。


コタツもいれたい。

1 1月の気温みたいだよ?

いつもの風景から

不思議っぽい感じで。
byみくりん〓


しかし さぶいね。

雪降りそう¨¨〓

-5 Comments

鈴々 says..."1 ■マジ!!"
寒かったよねぇ
もう朝晩駄目だね
当然うちも焚いたよ。薪ストーブ
ここの所、毎週ドロドロになりながら
薪運びしています
雪が降るまで頑張るぞ?
2010.09.27 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■いやあ"
薪を運ぶなんてのは、私の辞書にはない出来事ですな?毎年頑張るね。
雪降るまでやるの?忍耐のいる作業だね。
2010.09.28 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."3 ■始まるよぉ?"
雪降る前に紅葉を楽しみましょう♪
2010.09.29 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."4 ■冬かぁ。"
雪のない冬もまた・・・ (???????)?

つか紅葉眺めながら露天風呂www行きたいゎ。
2010.09.29 14:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■いや、もうほんと"
秋ですな。
今年もまたどこにも行けないような気がするわぃ
紅葉の露天風呂・・・・いいなぁ。。。。

秘湯に行きたいなーーー
2010.10.02 11:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/443-3161f5d5
該当の記事は見つかりませんでした。
