★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



やっぱ息抜きでしょ。

癒しの国へgo!

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

クラッシックでもいかがで?(=⌒▽⌒=)

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

ここは、なんだろ。サロン?アゲアゲ↑

またまた休憩中。ついでに秋の夜長、不眠につき読書なぞ。

何読もうかね。おすすめはなんざんしょ?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

-3 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■癒されたかね?"
わしはクラッシックではなくw

クラシックでよろwww乾杯w
2010.10.04 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."2 ■つっこみ期待♪"
俺か??

すまん。。。
2010.10.04 13:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■いやぁ?"
おふたりそろって、そうくるかぁ・・・

と、ちょっと思ってたwww

今日は少し元気?
癒されたから、乾杯っ!!!
2010.10.04 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/444-16b90582
該当の記事は見つかりませんでした。
