★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



アンパンマンnews

ジャムおじさんとバタコさんの関係は?公式サイトで明かされた意外な真実
1988年の放送開始以降、20年以上に渡って愛され続けているTVアニメ「それいけ!アンパンマン」。そ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


まだ、やってるよね。日曜日の朝に。確か。

たまに、観るんだよね。

夜勤の朝に。

-4 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■やっぱw"
アンパンマンは早朝だよね?w

こっちは金曜夕方にやってます。

オープニング大好きwww

ところでバタコさんとジャムおぢさんの関係ゎ?∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2010.10.11 06:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."2 ■そうそう。"
やってるわ。。STVで。

ほのぼのしちゃうよね、早朝から・・・(*^▽^*)
2010.10.11 08:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■Qちゃん"
newsになるって、すごいなぁ。

ジャムとバターは。。。。うししwww

ビデオ一巻から借りてこようかしらんw
2010.10.11 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■クラシックさん"
あら、観てたのね?♪

うんうん、朝からなんだかほっとするわけなんです。癒し系だよ!!
2010.10.11 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/445-8d457c8b
該当の記事は見つかりませんでした。
