★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



happy ハロウィン?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定
飴ちょうだーいwww



おまけ 宣伝なりよ。     $☆まりもワールドぇようこそッ☆

-5 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■アメちゃんでいいの?"
アメGか?ε=(>ε<) プーッ!!

宣伝もっとババーーーーんと!!!!

いっちゃって?っ!!! ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
2010.10.21 14:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■アメGがいいよね"
>栗沢どんぐりさん

ハロウィンのワンぴが欲すぃ?www
2010.10.21 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."3 ■水をさしますが・・・"
ハロウィンってなんじゃ??
それって刺し身で食べれるの??
2010.10.21 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■Re:水をさされましたが"
>クラシックさん
10月31日外国の子どもたちが仮装して「お菓子ちょーだーい」と言いながら他人のお家を回るイベントです。あれ、ちがうかな?
私はそう思っていたけど。
日本の「ちょーちんだーせーだーせよー」と言ってお家回るのと似てるような。。。。
2010.10.21 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■ああ そそ"
今度刺身で食べてみてほしいわ?

2010.10.21 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/448-372ba916
該当の記事は見つかりませんでした。
