★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ごめんなさい ?!

今日から、豚汁を食べてます。ヨゥシ!これで、
今日はバッチリ!のはず
やっぱり、私は不死身なのだァ。


話しは変わりますが、

やはり、物事には、【順番】とか、【順序】とかが必要でしょうか?

時には、【質問】とか、【確認】とか。


私の、モットーはぁ、

「全て、潔し」

スベテ、イサギヨシ

なんだぁ。


怖がり度は高いけど、
度胸を決めたら突き進む
のが私。

それで、結果散々なことも何回もあったけど、
それはそれで、またやり直せばいいやって、そうやって生きてきたの。
^^☆☆それが、私。


それと、ごめんなさい しなくちゃいけないのかな。やっぱり。

「自分のことばっかり」しているから…

自分のことばかりしているのは、暇だから。
自由だから。自由すぎると、どこまででも飛んで
行っちゃう。それが私。

だけど、自由じゃないと、息がつまってきちゃいそうになる。
それも私。

それって 私だけ?

でも どっちも、ほどほどに。だよね。

だけど、最近は、少し
自由すぎて寂しい(ノ_・。)かな。
何か 自分以外のこと、
したいなぁと思ってるんだけど、どうしたら、いいのか。

よくわからないから、

何もできないんだけど。


ホントは何もしてほしくないのかもしれないし。


わからないことだらけ。


それとも、最初から なんか間違ってたのかもしれないし。
「自分でいいの」って、いいからに、決まってるし。「冗談」かなと思うかもしれないけど、ジョークでもなんでもないし。「自分がいないほうがいい」なんてありえし、そんな遠回ししなくてもモォいいよ。

暇つぶしにからかわれたり、賭けの対象になったことも別に初めてじゃないし、そんなの平気。慣れっこ。私はね、不死身のノビタ君なんだもん。
頭なんかよくないし、人一倍努力しないと人並みにならないんだもん。昔から。

どれがホント?


抽象的でわからない話し~

最近こんなんばっかり~

でも、大丈夫。

もうそろそろ、終わりにするから。

ごめんなさい。だね。

追加

【 同志】って、言葉あるよね。

いままでに、二人。

出会えています。

二人とも、異性なんだけど。

やっぱり、女じゃあないのかなぁ~ワタス。^^

サティ、言いたいことは
全部いったかなぁ~♪♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/45-160ba5d9
該当の記事は見つかりませんでした。
