★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



おーいぇー

いや、おつかれさま。

ほんとに。

昨日はもう、脱力感。

「おわったーーーー」という脱力感。

打ちあげする元気はなかったね。

でも、ちょっとだけ、やり遂げた感。

今日はお休み。

今日は、癒されたいので、パンダちゃんにしてみた。

パンダちゃん、よろしく。

-9 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■そかそかw"
ぉ疲れさまw

ホント、頑張ったねw (???????)?

2010.11.01 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■しばらく・・・"
何もしたくない。。。
2010.11.01 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."3 ■達成感ありあり??"
早期回復を願う。旨いもんでも食べちゃって下さい。

お疲れ様でした。
2010.11.02 10:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."4 ■おつかれちゃん"
今吸出し中
私はこれから本番です(笑)
うちのPCぶっ壊してから調子悪くて
DVDはローテクだけど、レコーダーで編集中
タイトル入れたり、凝った編集はできないけど
ごめん
まりもちゃん、当分おとなしくしてくれるのが
みわちゃんと私の願いよ?(^o^)/
どんぐりちゃんが帰ってくるまででいいから・・・
2010.11.02 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■クラシックさん"
ねぎらいのお言葉ありがとう。

達成感というよりも、脱力の一言なんですよぉ

今日のなって疲れがどっと。。。。

ふえ?
2010.11.02 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■おおおお"
レコーダで編集ですか。
これからが腕のみせどころ、ということでww
期待しとります。

あらら、どんぐりちゃん帰ってくるまで・・・

と、いうことはぁ・・・・うふふふw

なんだかやる気がでてきたぞぉおおおおお!

春までにまた創作しとくわね?www

♪だーいーめーわく♪
2010.11.02 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."7 ■まっちのはづれでしゅびどぅバー。"
さーりげなくっ。
ゆめにまーでみたまいほーむあっおおいそらー。

こほん。

失礼。

ε=(>ε<) プーッ!!
2010.11.03 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."8 ■はて、そのお歌は"
マイスぃーとホームな歌。
ソングbyどんぐりっってぇなとこですかいな。

うぷ。待ってるよん。
2010.11.05 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."9 ■どうだ??みれた?"
ね?誰だかわかんないでしょ??
すまんね!!
大ブーイングが聞こえてきそうだっ
でも、渡してす?っとした(苦笑)
次はPTAの広報誌の原稿作って
週末には次女のお泊まり会だ
た?のしいな?(^_^;)
2010.11.10 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/451-60a016b8
該当の記事は見つかりませんでした。
