★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



窓にむかいて 何おもふ

☆まりもワールドぇようこそッ☆-NEC_0385.jpg

☆まりもワールドぇようこそッ☆-NEC_0215.jpg

☆まりもワールドぇようこそッ☆-NEC_0468.jpg

ラビラビちゃんたちの

ある日ある時。

毎日 仲良く並んで

窓の外見ながら

何考えてるんだろね〓

-5 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■?(?????)"
かゎゅすwwww

ゎんちゃんも

姫もwww?(?????)
2010.11.09 13:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."2 ■たぶん。。"
もうそろそろ雪降るな。と思ってるはず。。。

ん?イマイチ(・・;)
2010.11.09 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■↑↑↑↑↑"
山田く????????んw

座布団全部もってけ???????(。-`ω´-)ムー
2010.11.09 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■どんぐりちゃん"
かわゆすなんだけど、最近お散歩にイケてないのよねぇ・・・座布団何枚でももってけーーーー
2010.11.14 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■くらしっくさん"
散歩いきてぇ?、ってとこかもねw

やっぱ座布団返して(笑)
2010.11.14 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/453-8b08578c
該当の記事は見つかりませんでした。
