★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


さびしいね

「さびしいね」

せっかく仲良くなれたのに

これでお別れなんて。

もっといろんなこと

話せばよかったね。

出会えてよかったよ。

心強かったよ。

私はもうあなたを助けてあげること

できないけど、

あなたなら大丈夫。

きっとうまくやれるから。

がんばれ。がんばれ。

あなたが守るべき

大切な人を

しあわせにするために。

次のステップにすすむんだよ。

応援してるから

いつも応援してるから

でも、さびしいね。

さびしいね。



「離れないで」

離れてく 離れてく

離れないで 離れないで

いつまでも いつまでも

どんなに遠くても

心のはしっこに

私を忘れないで

たとえどんなに遠くなっても

君を忘れないから

だから 離れないで



「LOVE?」


この想いは 届いている

あなたにちゃんと 届いている

私にちゃんと 届いている

だから 大丈夫

あなたの想うままに

私を受け止めて

まっすぐな想い

嘘じゃないから

あなたの大きなLOVEで

私を抱きとめて みて?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょいと照れるなぁ、と書きながら思いつつ。

口に出しそびれた想いをこめて。

-4 Comments

クラシック says..."1 ■おでんの大根くらいしみるぜ♪"
これで歌手デビューだわ。
作曲はもちろん私、クラシック♪

音楽なんてしたこと無いですけど。。。なにか??
2010.11.29 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■どひゃ"
>クラシックさん
はっとしてぐっときたでしょ^^
もしかして、クラシックだけに、この歌詞で
クラッシックではなかんべねー。

なにも。作ってみんしゃーいw
2010.11.29 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■おww"
まりもちゃんとクラシックさんが

どんちゃんに贈ってくれる唄?ε=(>ε<) プーッ!!
2010.11.30 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■Re:"
>栗沢どんぐりさん
歌い手さんはどんちゃんでwww
2010.11.30 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/458-3579202a
該当の記事は見つかりませんでした。
