★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



オ?シャンゼリゼ

パリへ弾丸トラべルしてきました。

♪まちを?あるく?、でシャンゼリゼ通りを歩いてきました。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

-4 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■お?しゃんぜりぜ?w"
コメあんがとwww

最近とてもPC重くって・・・(TωT)
2010.12.03 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■情報盛りだくさん"
入れすぎとちゃう?

いらないもん捨てちゃう?

年末大掃除といっしょに?(??)

もしくは容量アップしてますます爆進かな!
2010.12.03 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■・・・。"
>まりもちゃん・・・w

情報とか盛り沢山とか容量とかサッパリわかりませんからwε=(>ε<) プーッ!!

つか
くまたんかゎゅすwww

んでまりもちゃん眉毛ないみたいw
2010.12.07 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■あれれ。"
重いのはそのせいじゃないのかなー。

なんだろね。

眉毛ないのは、実物と一緒よねwww

クリスマステンプレかわゆsね。
2010.12.08 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/459-a39b49fa
該当の記事は見つかりませんでした。
