★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ナースVSエード

今度はお仕事のオハナシ
ナースもエードさんも

それぞれ忙しい。

とは、思う。

おまけに人の仕事は暇そうに見える。

「ちょっとお願い」

できればやってあげたい。
できるだけやってあげたい。

やっているうちに、
あの人は余裕があるから、あの人の時はやらなくていい。になってくる!余裕じゃない!全速力でやっているのだ。次の仕事のために。
あるときは、ちょっとお願いの数がいっぱいになってきて、本来の仕事がおろそかになる。

ひどいときには、始めからあてにして、置いてある。

そんなのわからないわけないじゃないかぁ。

忘れてた、と言えばそれでいいのか。

責任感はないのかァ?

何かと言えば、責任は
ナース。

だから、責任として確認しなきゃならない仕事が他にもたくさんある。

一人でやりたいわけないじゃない。

でも、してくれないから
するしかない。

何かあったら困るから、手は出さない。

なら、仕事にこないで。

仕事と恋愛をごちゃまぜにするな。

恋愛は病院外でやってください。

人の優しい気持ちを利用するな。

バトルは全く必要ないでしょう。

持ってる資格が違うんだから。

してあげたくてもできない時もあるし、しなくてもいいでしょう、という時もあると思います。

ぷぅ~★★

難しいけど、……。

これって、愚痴ダァ!
いかんいかん。

言いたいこと、全部いえたかなぁ~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/46-188e192b
該当の記事は見つかりませんでした。
