★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



飛んで飛んで飛んで。

これは、ちょいとばかし苦しいことかもしれない。

いかんいかん。

うっかり深みにはまるところだった。

こんなに苦しむ予定じゃなかった。

もっともっと飛ばなくちゃ。

わかっているのに。


冒険できるほど大人じゃない。

飛び越えられるほど器用じゃない。

今はただ

流れ漂う水草のように。

自分自身を見つめる傍観者となろう。


そしていつの日か

きっと飛ぶんだ。

あんなに苦しんだ日々が

まるで嘘だったかのように

いとも簡単に飛び越えられる

そんな日がくるのだろうと。


その日が来るのを

待つとしよう。

静かに。

そして、移り行く時間とともに。


飛んで飛んで飛んで。


..............................................................................


なんとなく、ですが、一緒にいると

なんらかのインスピレーションを与えてくれる人っていますね。

その人といると、創作意欲が湧いてくる。

不思議だ・・・。









-2 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■ねねね?w"
だから?

飛んでって会いたい人が

できたん? (???????)?
2010.12.15 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■単当直にきたねー"
ですからぁ、これわぁ、作品で?

誰かさんの心の中を妄想してみただけなんだよ?

飛んでいきたい誰か。。。。うむ。

っていうかぁ・・・・あ、お茶が濁ってる?♪
2010.12.16 13:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/460-70a4bfef
該当の記事は見つかりませんでした。
