★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



雪景色

☆まりもワールドぇようこそッ☆-101215_105453.JPG


昨日とは 全く違った景色ですね。

道内の皆さん 運転気をつけて 下さいね。

って、私が一番危ないんだが。

今日はお年賀を出して来よう?っと。 例年31日にならないと書かなかったんだけど、今年は早いわね?。

宝くじ買うの忘れてた。
毎年だけど。

-6 Comments

クラシック says..."1 ■ぶるぶる。。。"
この寒さ。ハンパないね。。。

雪かきの季節がやって来ましたね
2010.12.15 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."2 ■あらんw"
懐かしい窓からの

風景w
2010.12.15 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."3 ■融けないね"
まだ路面アイスバーンだよ

夜にはまたツールツル

安全第一(T_T)/~~~
2010.12.16 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■クラシックさん"
急に寒くなりました?。
でもクラシックさんにはなんのその、ですな。
寒さにも負けずにアクティブにいこーーーー
2010.12.16 13:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■Qちゃん"
ほんと、ご無沙汰じゃぁないですかー。

ちょいとサビシイ庭の風景でございますが、

来年こそはガーデニングやねん^^
2010.12.16 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■鈴様"
今日明けのアイスバーンに帰宅が1時間半後。
やっぱもう車は無理かも?

みんな30キロのろのろ運転?
疲労度倍増・・・

事故のない冬でありますように。
2010.12.16 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/461-fb91ab11
該当の記事は見つかりませんでした。
