★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



あくびちゃん

☆まりもワールドぇようこそッ☆-101215_133850.JPG

どうも こんばんは〓

あ?眠いです。

今日はさすがに バレーには 行けませんね?

家の中で ストーブガンガン炊いて、床暖つけて更にコタツに入ってヌクヌクしながらテレビを観ている私でした。

びび君も 思わずおお欠伸です〓

二連休だぁ?い〓

ヤッタネ♪

-6 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■びびたんwww"
か?わ?い? (???????)?

2連休www

いかがお過ごしでしょうか?( ´艸`)
2010.12.23 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."2 ■たまにはね"
のんびりぬくぬくしてください☆

たまにバレーしたいな('-^*)/
2010.12.23 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
marimo says..."3 ■どんぐりちゃん"
今日もまた午後から愚だ寝してしまいました・・・
のんびりしたいけど、塾の送り迎えという余計な
おまけもついてきてます・・・。
ほぼ、飯炊きおばさんやってますwww

明日から娘たちは冬休みだよw


2010.12.23 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■クラシックさん"
うん、だね。
午後寝はサイコーですwww

気がついたら晩御飯時間に。。。

お、クラシックさんもバレーイケる口ですかー

ご一緒に^^
2010.12.23 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."5 ■実は"
私、高校のときからバレーやってたのさ
全道大会三回出てたりして

が、しかし、それはかなり前。
面影あるかは保証なし

チャンスがあったらやってみたいかも♪
2010.12.23 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■クラシックさん"
マジですか!! すごい初耳newsだわあ!
全道大会レベルのお方のスパイク受けてみたいんですけど?

やってみたーい^^
2010.12.23 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/462-47504909
該当の記事は見つかりませんでした。
