★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



I wish

今ミュージックステーションのスペシャルやってます。



お腹一杯胸いっぱい?でまたまた居眠りしてしまいました。

明日からまたお仕事です。

明日からが結構きつ目?ですが、頑張らなくっちゃね。

お仕事の愚痴はまた後日?

今日はやめときましょ^^

それぞれのx‘mas。

それぞれに。


















-4 Comments

クラシック says..."1 ■気にせず。。。"
愚痴れる時はしっかり愚痴って行きましょうよ♪
大変ハードな仕事ですもんね。。。

いつもお疲れ様ですσ(^_^;)
2010.12.25 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■クラシックさん"
ありがとう?。
愚痴ってしまっていいですか!
そりゃもう愚痴りだしたら止まりませんよ?(笑)

今日もまた、夜更かし星人ですw
男子フィギィア見てまーすwww

明日も仕事ですが。なにか?(笑)
2010.12.26 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■お???????。"
まりもちゃんwww


愚痴っちゃって???γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

腹の中全部スッキリさせて?新しい年迎えまショwwww (???????)?
2010.12.26 18:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■まりも"
っていうか、みなさんは愚痴りたいことないのね?(私だけ??)

「もっと動けぇ?おめぇらぁ?動けぇ?動けぇ?

 遊びにきてんじゃねんだぞぉーーーー!」

あー。。。。。疲れた。。。。

うぃ?っと。

来年も、ぐわんばるっ!
2010.12.30 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/463-88662df2
該当の記事は見つかりませんでした。
