★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ただ今はぶらんち

☆まりもワールドぇようこそッ☆-110107_135459.JPG

お久しぶりです!

今日は 夜勤ですが

大雪のため

早めに 札幌に到着です。

JR 特急に遅れが出ていて

普通列車が遅れていますが

ま、さほどでもなく

すんなり札幌に到着です

時間が空いたので、

夜勤に備えて?! ぷらっと書店に立ち寄って

漫画「ワンピース第一巻」と「ピース第一巻」を購入したよ。

そして、 今は VIE DE FRANCE という

パン屋さん=のようなカフェで ブランチしてます。

写真は 「エッグシュゼット」という 食べ応えありのサンドイッチでーす!

さて、ではこれから

夜勤のオヤツ買いに行こうかな?〓

またまた 食べ初め?

な 私ですが

今年もヨロシク。

-2 Comments

クラシック says..."1 ■そうだね。"
今年もよろしくですわ。

時間があるとやっぱり何か買うか、食べるか。。。って両方かい!!
2011.01.09 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■クラシックさん"
わい^^今年もよろしくお願いします!

今年も飛ばしたいと、思います?♪

更新もがんばる。
2011.01.09 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/467-27084ae5
該当の記事は見つかりませんでした。
