★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



しんしんと

    
      $☆まりもワールドぇようこそッ☆



 しんしん。。。しんしん。。。

 
 雪 ふり積む


 ふり積む雪  窓の外 眺めながら


 思い返す  昨日のコト

 
 しんしん。。。しんしん。。。


 流れる 穏やかな 時間

 
 交わす言葉もなく 過ぎる時間


 だけどそれは とてつもなく大切な


 優しい時間


 君を想い 君を大切にする


 あなたを想い あなたに返す

 
 優しさ時間


 しんしんと。。。しんしんと。。。


 雪だけがふり積んでいく


 窓の外 あなたの顔 見ないように


 ふり積む雪ただ見つめていた 昨日のコト


 この雪が 振り止まないように


 涙があふれそうになるから

 
 いつもと変わらない私でいよう


 しんしんと。。。しんしんと。。。


 そろそろお別れだね


 最後にひとつだけ

 
 伝えたかった 「ありがとう」


 しんしん。。。しんしん。。。


 雪ふり積む


 窓の外 ふり積む雪 眺めながら


 ひとり想う 


 しんしんと。。。しんしんと。。。
 

 この雪に 。。。
 



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/468-6b322d64
該当の記事は見つかりませんでした。
