★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



P子くじける

☆まりもワールドぇようこそッ☆-110111_000305.JPG

本日お出かけの私たちは
列車に閉じ込められて
はや三時間。


暇すぎて くじけてます。

まだ 幌向。

早く 帰りたい んですけども。。。

-4 Comments

クラシック says..."1 ■雪の影響?"
電車好きじゃなきゃ拷問だわ
何時に帰れたの?
2011.01.11 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■クラシックさん"
そりゃもう酷い大雪で。
ドアを開けると背丈ほどの雪が玄関前に
積もっており、各家から殺人現場に居合わせたような悲鳴が聞こえるほどですから、どんだけなのか予想がつきますよね。

お帰りは午前2時でした・・・・
2011.01.11 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■うううううううううう。"
今まで降んなかった分

イッペンにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じ?

あ?ぉソロしや・・・(*´Д`)=з

とりあえず、おうちに帰れて良かったっすw

鳥取?島根?あっち方面ぉ正月やってる場合ぢゃない位 ひどいコトになってたよね・・・

岩見沢ひどかったのにTVに取り上げられるのは新篠津とかばっかり・・・って言ってた方がおりましたε=(>ε<) プーッ!!
2011.01.12 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■Qちゃん"
なんだか秋田とかもすごいんでっしゃろ?

これぞドカ雪だねー。

新篠津の積雪量170センチだって、負けたわ。

上には上がいるもんだぁ。。。
2011.01.13 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/469-2257f856
該当の記事は見つかりませんでした。
