★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


つれずれな日記

 私のお恥ずかしい食あたりも、そろそろと回復にむかいつつあり、大変うれしいことです。   

ただ一言だけ言わせていただくとすれば、夜勤のときに、相手が休憩に入っているときに、座って

話ばかりしていないで、せめて一度くらいは、相手チームの注意が必要な患者さんの見回りしてこい

よ、といいたいです。わからないならともかく、私と違ってベテランナースさんなのだから。

おまけに前日もっているだろう、こっち側。自分のところ以外はどうでもいいっていう考えなのかなあ。

そんなんでいいのかあ。  なんかショック。  これじゃあ、休憩も心配でとれなくなってきちゃうかも。

  
 それと、このぶろぐ。  願わくば 私が お知らせした少数の方に見ていただくだけで、私はいいの

だけど・・・なんか・・・・・・・。 違うことに、なっているような、いないような・・・。

うーーーーん。  どうしよう・・・・。  ね。  引越しすれば、いいのか。 ね。


 話は変わりますが、サッカーの中澤選手は超カッコいいーとおもいませんか?

たまに、オンゴール目指してるんかい!っていうミスパスしてるようなきがしないでもないこともあるん

だけど、あのプレーは、好き! 熱くていいです。


明日、NHKで特集あるのにー 観れない! ざんねーん!!


うちの詰め所に、なんともコメントしがたい ドラえもんが登場しています。

なんかで作ったドラえもん人形。       

でも、なんか、助けてくれなさそうな。 あてにならないどらちゃん」だなあ。


誰が持ってきたんだろうね。 まあ、いいけど。ね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/47-e29b7f2c
該当の記事は見つかりませんでした。
