★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


hug





思いっきり突き指しちゃったよーw

右第4指大腫れに腫れとります。

只今シップ中。ついでに腰にもシップ中。

コルセットもお忘れなく。いてててて・・・

すぐ怪我するから困っちゃう。


今日はね、少しアタックが打てたよー。

ぼちぼちでんな。

相変わらずレシーブへたっぴだけどね。

来週はレシーブに力を注ぐとしよう。

そして今日は半ジャで頑張った。



今日のお夜食はまたまた「アップルパイ」

今回は、グラニュー糖で作ってみたんだけど、

こっちの方が、あっさりしてるなーと思ったね。

今日は成功!やったねー。


また、雪ふり始めてるし。

明日の朝、列車大丈夫かな。


期末試験第1日目終了。

できた、ともできない、とも言わないのはなんでだろう。

ま、結果を見てのお楽しみ、(なのかなんなのか)

ということにして、とりあえずあと1日黙って見守ることに

しよう。





           「h u g」


 
     私の心が溶ける。ゆっくりと。

     あなたに包まれる。 それだけでじゅうぶん。


     キスより もっと あたたかい。

     あなたの体温を感じながら。


     このまま朝まで眠りたい。

     私が眠れる場所は、あなたの腕の中だけ。



       私とあなたの関係? なんだろね。

     
     だけど、望めばいつでも私をHUGしてくれる。

     そんなあなたが・・・・・私は、好き。


     たとえあなたの心に私がいなくても

     この時間が私のすべて。


       あなたを必要とする 私を 赦して。







 さてと、明日から3連ちゃんのリーダー業務かぁ。。。


 めちゃめちゃきっついわぁ~

 









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
