★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


グランドライン

ONEPIEACE,今更ながら面白い。


なんとかやっとこ10巻にまで手が届いたかな。

少しづつ買い集める楽しみですね。

っていうか、古本屋さんには売っていないのですよね。

高価買い取り商品の対象になってるから、

人気なのですねー。


男気溢れる世界だねー。

「死をも恐れぬ信念」かぁ。

かっこいいねー、ルフィちゃん。

私はロロアノ・ゾロがイケてると思うけど。

しかし、中国には本物の海賊が存在するんだね。

儲かってるんでしょうか、海賊業は。

なんていうどーでもいいことまで真剣に考えてしまいましたね。

海賊業会では、密かに伝わる「偉大なる航路」なんてものが

存在したりするんでしょうかぁ・・・だとしたら、楽しいのにな。


そして今日はなんだか夜コンに行って、たくさんのお菓子を

大量に購入して来ました。

お休み前だから気が大きくなってるんですね。

私的には「綱揚げあられ黒こしょう味」がお気に入りなんですが。

季節限定明治のミルクキャラメルプリン超ビッグもかなりの

食べ応えで美味しかったです。

勿論、ティラミス、レアチーズ、煉乳いちごアイスもはずせません。


そしてそして。本日も明けの充実感。存分に感じています。

だけど、まだまだ自分はまどろみの中にいるような感じです。

まどろみのなかで、またよからぬ妄想ポエムなんかが出来上がって

しまったりする。

まぁ、湧かないよりは湧いた方が楽しいんだけど。

今日はさすがに文章化できるだけのしゃっきり感がないので

もう寝ちゃおう。


でも、屋根の雪下ろしで一体今年は何人の人が命を落とすんだろう。

命を落とす危険を冒してまでする屋根の雪下ろしって、

なんだろう。

屋根がつぶれた時の出費のことを考えるからそうなるんだろうけど。

本末転倒なような気がするよ。

今日は久々に、冬の太陽を日光浴できたよ。

だからなんだか調子がいいんだねー。


だめだ、眠い・・・zzz






















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
