★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


途中下車



昨日は 歓送迎会でした。

出席率悪くて 9人しかいなかったけど、それなりに楽しかったです。

人数少ない方がより濃厚なおしゃべりができるというものですな。

なんだか こじんまりしていて、居心地が良かったです。

地下鉄月寒中央駅二番出口からすぐの白木屋さん。昨日はもうお腹いっぱいで苦しい¨状態でした。

昨日は、「マンゴーミルク」が大人気!でしたね。私も二杯ほどいただいてしまい、そのせいもあり、お腹がはたきれそうになりました

あとは さっぱりと甘い 「ホット柚子茶」が美味しかったです。


そしておすすめは、

「もつ鍋」 でした。真っ白なたれは、豆乳かな?と思いきや、豚骨風味。

ラーメンみたいだね~なんて話していたら、なんと最後にやっぱりラーメンが出てきました~
豚骨ラーメンになっちゃいました 美味しかったです!

あぁ、痩せられない¨¨
札幌ウォーク途中下車編でございました。


-2 Comments

Qちゃん says..."(゚ロ゚;)エェッ!?"
あなた
モツ鍋食べれないとかいってたぢゃん。
2011.02.08 22:33 | URL | #- [edit]
まりも says..."re:"
それが食べられるようになったのよぉ~
鹿はまだ無理。
2011.02.09 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
