★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


簡単お夜食^^


昨日は、サッカー優勝しました~

おめでたい!

何回も危ない場面があって、ハラハラドキドキ昨日は川島大活躍~

本田は、延長戦後半まで力温存? あんまりぱっとしなかったような。 まぁ、岡崎本田はマークされまくりだったしね。
昨日は、内田君でしょやっぱり

サイコーな活躍ぶりだったぁ~
顔も超イケメン
カワユイ~

いやぁ、まさか優勝するとは思わなかったよ―
面白すぎましたね。               nipponn.jpg


と、いうことで 零時からの観戦に備えて、夜食に「簡単マグロ茶漬け」作っちゃいました。

我が家のお茶漬けといえば、昔からこれなんです。

【材料】

白ご飯 茶碗1杯くらい
だしの素 約スプーン1杯
醤油 お好みの量
刻みねぎ適量
マグロ 薄切り5枚位
刻み海苔 適量
白ごま 適量
わさび お好みで

作り方は 、ごはんに材料のだし、醤油、を入れてマグロを、お湯をかける直前に盛るだけ。

簡単で、ちょっとした贅沢感を味わえるお夜食になりますよ


今日は「ONEPIECE」二十四巻まで読破です!早く続きが読みたいよ~
二十五巻探しに行かなくちゃ―!


ついつい 「冬のサクラ」と「美しい隣人」を観てしまう私です。
そう言えば、「GANTZ」二宮君と松山ケンイチ君の。めっちゃくちゃ観たいです。



どーでもいいけど。

春が待ち遠しいな。


-2 Comments

みるく says..."ん~旨そう!!"
久々にネットしてま~す
あっちこっち、まとめ読み
まりもちゃん、頑張ってるな~とか
どんぐりちゃんも仕事始めるんだとか
くららちゃんは相変わらず可愛いなとか(笑)
まとめ読みしてて八方美人に反応しちゃったよ
まりもちゃんがヤキモチとか
面倒くさい感情に巻き込まれてるんだとしたら
きっと、魅力的な女性だからだわん
すっかり枯れてごらん
そんなこと全然なくなると思うな
それにしても、女も男も面倒くさいよね
自分が感情的じゃないと思ってる人に限って
感情ダダモレなんだよねぇ
私もだけどぉ(笑)
2011.02.02 15:39 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says...""
お久しぶりですな~。ステージは無事おわりましたかの?
いいねぇ、キタラ。私も春から何か始められればいいな~
と思ってますだよ。八方美人ネタにコメントありがとうwww
うーむ、「魅力的な女性」かぁ。。。
程遠いような気がしないでもないけど、(笑)
巻き込まれてるのは確かだなぁ・・・

まだまだ枯れたくないので(藁)巻き込まれるのは
良いこと?だと思った方がいいのかなーーー。

確かに、クールを装っている人ほど、恐ろしく
わかりやすい感じになっていたりするのが
ありがたいですw
2011.02.02 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
