★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


どこか もっと 遠くへ


昨日とても 濃いセンナを飲んでから、下り方面活発になり放題のため、トイレ通い頻繁な私です。

ただ今は列車の中から更新中です。

いやぁ、今日は暖かいですね。何でも三月下旬ごろのお天気だとか。
屋根の雪が自然に落ちて行きます。皆様軒下には十分ご注意を。

我が家の居間からの写メです。居間のガラス戸が全部雪で埋まっていて、外は何も見えません状態です。まぁ外からも何も見えないから、カーテン開けっ放しでも、お風呂上がりはオールヌードでも堂々とイケちゃいそうなんですけどね。(ってなんのこっちゃ)

こう暖かいと、私も啓蟄にはい出して来る虫達のように、私と共生している活動の虫がはい出してくるわけで。

どこかに行きたいな、なんて思ったりする。

こうなると、相撲の八百長がどうだの、頑固な長女が出願変更をしないだのということなど、どーでもよくなってきちゃうわけだ。 いゃ、イケないんだけど。娘の受験に関してはね。

今日は気がつけば、節分ですな。別にどうということは無いけれど、恵方巻すぃーつの看板を見つけて、ちょっと気になっている私です。

で、今日はこれから夜勤ですが、先ほど中学校に行って出願変更の保護者署名をしてきたところです。ギリギリだったね。今日までだったらしい。本当に世話が焼けるよぉ~まぁ人生色々。選択をすることは、難しいけど、自分で決めたことは 自分でしっかり前を向いて進んで行ってほしいな。

決めたら、今は前進あるのみだね。

残り一か月。
どうなるんだか。

今日はここまでにしとこうかな。
明日も晴れるといいな
ではでは

-1 Comments

marimo says..."お疲れ様です^^"
雪を掘ってる?! やはりそーなりますかあx
今年はほんとうにもう雪いらんて、状態だぁ~
でもね、かまくら作れそうで(笑)ちょいとわくわくしておりますw

お風呂上がりはほぼまっぱです!
オヤジ化してますw
(まるでお色気なし)
トイレもオープントイレだったりするのでしたwww
自由万歳!!

仕事は早く定年になりたい、と思ってます・・・
ちょいちょい長期休暇にあこがれてますw
のんびり旅行できる身分になりたいな。
2011.02.04 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
