★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


五円がありましたら・・・


ポテチのり塩のなかにこんな可愛いハート型のチップ見つけたよ~

「アピア神社」なり










夜勤明けの二連休に突入しました。
節分のあとは、やっぱりバレンタインでしょうかね。
今年は3Dチョコがブレイクするらしいですよ私も今年は自分のために
美味しいチョコ、買いたいなぁ~と思ったりしていますが
札幌駅地下では、バレンタインにちなんでこんな神社が出来ています
「アピア神社」
の成就の絵馬とか、 かわE→

思わずパチリしちゃいました。
リアルに参加できる恋愛ネタがなくて残念な感じだったけど
なんだか笑えるような
アピア神社の神様ですねー。

写メ撮るの結構恥ずかしかったです¨

合格祈願特集もやってほしいなぁ~


ひとあし早くにこんなアメーバチョコプレいただきました

五円チョコ

まりもちゃんにも素敵な五円が(藁)ありますようにと
いうことでぇ~。。。
ありがたいお気持ちに応えられるかどうか
わかんないですが、頑張るよぉ~www


ぽかぽか陽気に春気分。
この曲が私の一番のお気に入りなのです。





-3 Comments

MrD says..."五円"
まりもちゃんと知り合えたのも五円だなv-8
未だに だれか思い出せないzzz
何となくだけどzzz

春もやってきます 少しずつ 歩みましょう!!
2011.02.05 23:10 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."あはは"

 高校の時のアルバムでも見ていただければ

 わかるかもしれないねー

 春が待ち遠しいにゃ~
2011.02.06 15:20 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."おお!"
こんなトコロで
5円!!!!!!

久々にぉ邪魔させて頂いておりまする~。

あっちこっちコメ残して消えマする~ (´∇`)ケラケラ
2011.02.08 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
