★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ツレズレな日記2

久々の更新ダァ~。

なんか忙しくて。

私の心が。

なぁんて、ただ単にネタがなかっただけなんだけど。

この前、今日こそは黒執事を観てやる!と、頑張って起きていたんだけど、気がついたら、4時だった。残念!またミレナカッタみたい……★

今野球、USAと闘ってます。このままいけば、勝てそうだなぁ。

18日に、[あ☆うん]の
打ち上げがありました。
[い炉り]という居酒屋さんだったのだけど、厚揚げと牡蠣と鱈の変わったお鍋が美味しかったです。あと、ポテチのようにバリバリと食べていたのが、生キャベツ。
味噌マヨネーズにつけて
食べると美味しいンダネぇ~。ホント、オヤツみたい。まるで、自分が草食動物になったような気分でしたぁね。なんかちょっとだけ、馬や羊の気持ちがわかったような…
しかしながら、 お腹いっぱいでした。(どこへいっても、満腹。なんだけど)次の日の昼ご飯までお土産にもらって、ラッキー♪♪♪♪♪♪♪♪♪^^)今、あ☆うんは、童謡と昔話をセットにしたCD作りに取り組んでいます。地味だけど、面白そうです。^^)

あうんの人達との会話は、たくさん勉強になります。そして面白い。年代の違う話題がなんか、とても新鮮。そして、年代を越える関係が楽しい◎^∇^◎

あ~~っ、二点入れられた!まだ二点リードしてるけど。今8回裏、侍ジャパンの攻撃!

今日は、夜勤です。

明日明けたら、いよいよ
旅行ダナァ~☆
晴れたらいいな。

今日成田空港で、着陸失敗で炎上、機長と副操縦士死亡のニュースが…
マァ、その時はその時だ。飛行機ってコワイ

旅行のオプショナルに、
もうひとつ、夜景のプレミアシートチケットが、ついていたらしく、なんか、東京の夜景も楽しめるらしいですね。

お酒は飲めないから、
お茶でもしてくるかなぁ。相手が娘二人なら、やっぱジュースでしょう。
^^)))☆

早く、行きたいなぁ

ソノマエニ、夜勤のオマケつきなんだけどさ。

イチローが打って、8点に!おもしろーい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/48-764cdd99
該当の記事は見つかりませんでした。
