★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


完全制覇まで あと3つ!






呑気な休日 ありがとう

今日は お寝坊して 遅くに起床したにもかかわらず、昨日の残りのかつドンを寝起きからがっつり食してしまった健康な私です。

買い物に行くには、それなりの体力が必要なのです。一週間に一度、土日のどちらかで、一週間分の食料品を買ってしまう我が家。
なので、行く時にはもうかなりの量になるので、エネルギーが必要なのだ。

と、いう言い訳

ビックハウスで面白い味のジュース売っていたのでつい購入。
アリスなラベルでLOVEり~で、炭酸なのにチョコなお味で遊び心のあるジュースだわ~。

で、お買い物のあとは、恒例の「ONEPIECE」を買いにポスのやさんへ。いやはや、空島面白すぎて泣きました~

不可能が可能になるのがサイコーなんだな。
あと三巻でようやく読破できるのだ! 明日買ってしまいたい!
ムフフ

そして、ポスの屋さんで、ミスドのクマちゃんパンもどきのパン見つけました~。
「WAON犬」
中身はカスタード。
休日なのに塾でテスト漬けなみくりんとPちゃんの3時のおやつに。

2匹で びびららみたいね~。かわE→

午後からは、のんびりワンピースを読み切っておりました。家族で。
呑気だわ。

明日もこんなかんじがいいけど、明日はワンちゃん達のお風呂でも入れようかな。
これまた 結構なエネルギー要るんですがね。 ま、のんびりやろう。


それではまた明日

-2 Comments

Qちゃん says..."ε=(>ε<) プーッ!!"
ワンピース

はまりにハマッテますわね。
2011.02.08 22:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re:"
はまりすぎて、「自分はルフィ」病にかかりました(笑)
2011.02.09 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
