★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


SNOW FESTIVARL 1


 今日から雪まつり開幕でーす














今日は途中下車して
何年かぶりの札幌雪祭りを観て来たよ~

まずはテレビ搭からスタートぉ! 大きなツリーの周りになんとスケートリンクがありました。 滑りたかった―

お次は、氷の広場。
エンジェルとでかわE→と思ったら、臓器提供のマークだったらしいね観ていた人達もそれを知ってちょいと引いていた¨

隣りには、お雛様が!
そして人気の雪像その1は、誰だと思いますが?¨¨そう、斎藤佑樹君なのだ!みんな写メ撮ってました。

今日のテレビ搭。振り返ると素敵なイルミネーションになっていました。しかし、見渡せばカップルと異人さんばかりやね~
韓国語があちこちに飛び交っておりやした。たぶん

そして、スノボのショーが行われておりやした。あまりにも狭いので観客ん所まで飛んでくるんじゃないかな~というどうでもいい心配をしました

そうして、大雪像の一つ。北の動物達?(勝手にタイトル)は、毛並みの果てまで精巧に作られていて、観客の目を引いておりやした。狐の目が怖かったです

では 2 でお会いしましょ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
