★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


SNOW FESTIVAL  2


























ではでは 第二弾をお届けです。

雪は降っていないけど 耳が氷そうなんで、
通勤三点セットの秘密兵器、ロシア人愛用ハットをかぶり歩いた歩いた。
今日のブーツは秋仕様なので、滑る滑る
交差点渡る度にてっくり返りそうにならながら歩いてました。
こんな時に、つかまる彼なんぞがいたらぁ~ とか思ったよ。
グソォ~~~

人気の雪像その2 はやっぱりこれでした。
トニートニーチョッパー君
ルフィ&チョッパーもありましたが、少々デッサン狂い気味だったのでボツだぬ。

体験雪だるま作りコーナーにちび可愛い雪だるま達がここも人気のスポットでしたよ。

白い雪だるま?にちなんでなのかなんなのかはわかりませんが、白あんの汁にまんまるい白玉団子が入ったあたたかい「白いおしるこ」300円ナリ、でプチホットな気分に

そして、本日のメインイベント? この人ご存じ?ライブステージが始まりました。ダンサー2名を引き連れて踊り始めた途端に若い子達がキャ~キャ~騒ぎ始めました!いっこうに誰だかわからーん

なんか「カルテット」だかというドラマ?だかに出演していたらしい、兵庫県出身らしいよぉ~ それを聞いてもわからーん。
駄目だ。ついていけてない。雪祭に来る位だからそこそこの有名人なんだろね。でもわからなかった。失礼しました~


最後を飾る大雪像は、「サザエさん」一家大集合だね。あれ、そういや「たま」いたかな?未確認だったわ。


取りあえず歩き疲れた
途中下車大通り編2023札幌雪祭りでした
それでは




-2 Comments

Qちゃん says..."わお。"
も~そんな時期なんすぬ~ん。

像が出来ちゃうくらいの雪って・・・って感じだぬ~ん。

こっちゎ梅咲いてるぬ~ん。

つか

つかまるカレって・・・ε=(>ε<) プーッ!!

まりもちゃんかゎゆいんだから! (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
2011.02.08 22:58 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re:"
そう雪まつりシーズンですよ。
私なら転倒しそうな男性を
寸での所でひっぱりあげるかもしれない・・・w
かわいくなれないかもwww
2011.02.09 01:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
