★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


汗だくランチいただきます!


脂肪率35.7%の私まりも、本日も体調は絶好調です。

絶好調な時は、お料理も頑張ってしまう私まりもです。

本日のlunchは。
「たこやき」どす。

たこ焼きは、たこ、揚げ玉、紅ショウガ、ねぎ
の簡単なもの。
でも、たこ焼きだけでは物足りないので、サイドメニューに 「焼きおにぎり」「焼きそば」「ワカメと卵のスープ」も作ってみました。

ざっと並べてみると、たこ焼き結構な量だね

我が家はガスコンロにたこ焼きの型を置いて作ります。
たこ焼きをひっくり返す作業は、まぁるくするためにもう真剣勝負そのものなので、額から汗が流れてきます

たこ焼き屋さんがねじりハチマキしてるのがわかるなぁ。 私もタオルハチマキで頑張りました~

でも、作るの結構疲れるんで当分もう作りませんです¨¨¨

そして、今日のおやつは100円ケーキで~す。しかし、こんなに何もかもが美味しいんじゃあ
痩せる暇が無いね。

職場のワーカーさんに 「目指せギャル曽根」
などと言われておりますが、ギャル曽根ちゃんはおデブじゃあないよね。いつも、彼の夕食と朝食のおかずを頂いて2人前食べているためでしょうねぇ¨¨

いかんいかん。
こんな食いしん坊ぶり、職場で発揮しちゃあいかんがね。
私の食いしん坊は歓送迎会時のみ、発揮されるのであるからにして

今日からまた、ケーキ食べたら、ダイエット開始しなくちゃ

ちなみに今日の運動は
の散歩約一時間。のみ。それなりに汗はかいたけど、もう少し運動がしたいところだね。
私の場合、運動したら痩せることがわかっているんだけど、なかなかその時間が取れないのが辛いところかな。

食べたいもの食べて、運動で痩せることが私のベストかな。
ってなんの話だろ。

とにかく運動がしたいわけだね。今の私は。

雪、かなり溶けましたね。このまま春に突入してくれるといいのにね。 もう一荒れ来ますかね?もういらんがね~

都心は 大雪だそうな。
芦ノ湖は8センチの積雪らしい。
しかし、大雪の定義って地域差があるのね


さてさて 温泉で温まってきますか。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
