★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ザ・スッピン




今日は休日日勤でした。無事終わり、ホッとしています。明日もなんだけどね。

さて、昨日は受験生の息抜きを兼ねていつもの温泉に行ってきました。 コラーゲンドリンク第二弾で「キウイ味」頂いて来ました。超酸っぱい感じが肌に効きそうな気がしてしまいました。
美味しい~
温泉前は、お家エステです。あまりにも肌が荒れているので、そろそろちゃんとお手入れしなさいな、という我が家の隠れエステティシャンこと、若かりし頃ポーラ化粧品の美容部員でもあった母のお叱りを受けて、我が家の女3人衆(みくりん、Pちゃん、私)ホームエステを受けることにしました。((笑)

ちゃんと修了認定書もあるんだってね。いや、初耳~

早速購入したマッサージクリームで、3人前のプチエステ開始です。
なんだか気持ちよくなって眠気が~

みくりんは、「こちょまい」を連発
ぁ、こちょまい=こそばゆい、です。

ニキビだらけのお年ゴロの二人が私立の面接試験までのあと一週間で、どこまでお肌がきれいになるのか、と言ったところだね。

私はとにかく粗い肌のきめをなんとかしたい。
おばぁちゃん頼んだよぉ~

と、いうことで、マッサージ後のスッピン横顔。血行よくなって頬がほんのりピンクしてます。 やり方覚えたら自分で出来るねー。

やっぱり若い時のようにはいかないよね。
少しは自分のことにも手をかけなくちゃいけないお年になりました。
まぁ、仕方ないね。
あんまりやりたくないけど。

なんだか家にいるのに忙しい感じになってきたよ。


お腹空いた。
ただ今帰りの列車の中です。
やっぱり晩ご飯抜きは無理な私です。

もうすぐ到着しまーす

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
