★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


硬い・固い・堅い


 明日はバレンタインです。

 今年は受験生なんだからやめなされ、というのに

 手作りバレンタイン「ショコラ」キットだの

 「トリュフ」セットだのを買いこんでいた娘たち。

 私が夜勤の間にシメシメ、と作っていたらしい・・・

 今週はいよいよ私立の試験ですな。

 2人とも別々のところを受けますが、倍率はともに4倍?(だっけ?)

 まぁ、そのくらいらしく。

 それなのに呑気なもんだ。

 少しは焦っていただきたいものだ。

 羨ましすぎるほどの心臓の持ち主たちよ。

 アーメン・・・・





 この間の夜勤で、見事「優しさ自慢大会」の敗者となった私。

 明日は油断することなく頑張ろうかな、と思います。

 
 ちょっと夜勤の間隔が狭いんで

 落ち着かないですがなんとかやらねば。


 お顔のお手入れは一応地味に続いてます。地味に地道にいこうぜよ。






 「明日のジョー」byちばてつや

 やまpで公開ですね。

 その昔は力石徹との試合のシーンで(アニメ)で泣いたもんです。

 「立つんだ、立つんだジョー!」の台詞が懐かしいですな。

 映画ではどんな感じに仕上げているんでしょうねぇ。

 ちょいと気になります。

 勿論、井岡の試合も観ました。

 最後のボディーが効きましたねー。痛かったね。

 そしてまた世界フギィアが始まるし。

 




 バツになってから、しばらくして彼氏がいた時のこと。

 その彼が私に言った台詞。

 
 「なんでそんなにお尻カタイの?」


 鍛えてるからだよ、とは言わなかったけど。

 私のお尻は結構カタイらしい。






 
 夢見ることが許されるなら 君の隣にいつもいよう

 夢見ることが叶わないなら せめて遠くで見つめていよう


 君がいつでも頑張れるように そっと手を差し伸べよう

 君がずっと幸せでいられるように  静かに祈りを捧げよう







 沈黙さえも心地よい。

 そんな空間にいるハッピー。

 今日出会えたこと。

 同じ時間を過ごすラッキー。

 言葉よりも

 何よりも

 今日という日にあなたを感じる

 その1日にファンキー。








 その空に向かって叫ぼう

 「君が好きだよ」

 何度言ってもわからないなら

 いっそ君を抱きしめよう

 その空が壊れるくらい抱きしめよう

 この想いが君に伝わるまで

 「こんなにも君が好きだよ」








 

  

 

 


 


 


 


 

 


 



 

 


 


 


 

-2 Comments

MrD says..."こんばんわ"
良い うん!!
たまに そう 思う時ある!!

2011.02.15 22:02 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Mr.Dさん"
こんばんは^^
ご共感いただけて嬉しいです。

2011.02.16 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
