★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


一所懸命


今日は娘たちの私立の受験日でした。

結構過保護な私は、今日のアクシデントに備えて

半日の年休をいただきました。

でも、お天気思っていたよりも良くて良かった。

朝は頑張って「母の暑苦しいほどの愛情こもったおにぎり」

弁当を作りました(おかずはおばあちゃんなんだけどぉ~)

眠いzzz 


pちゃんは超緊張していた。顔がこわばっていた。上に朝からコワかった。

気が立っていたらしい。いつものふわふわpちゃんではなかったぞ。

が、試験科目ごとにすぐに正解が貼り出された自己採点によると

まぁ、200点越えはしたみたいだ、と言っていた。

そいつぁ、ひとまず安心かな。???

数々の大舞台を経験しているみくりんはこういうとき

ちっとも緊張などしていない様子で、

「試験はともかく(おーい!)面接は上出来だった」と自己評価も高い。

まぁ、とにかく無事に終わって良かったよ。


元夫から速達で一人一人に「合格祈願」「学業祈願」(?だっけかな)

のお守りが届いた。残念ながら届いたのは今日の10時過ぎだったんで

試験には間に合ってないんだけど、次回公立ん時に効果があるといいわねぃ。

子どもたちの受験のことなんてすっかり忘れてるんだろーなー、と思っていたら

おぼえていたのね。エライエライ。

今頃ようやくちゃんとパパちゃんできるようになってきたのかな。

気持ちが。とか、思ったり。なんだりかんだり。


本当にあともう少しだね。

今日は二人ともそれなりに頑張ったみたいだから、

今日だけはゆっくりお休みしてちょーだいな。

お疲れ様。

地味に私もお疲れ様。

心臓に良くないこともあともう少しで。。。無事終わるといいね。


明日は土曜日。

頑張ります。













-2 Comments

みるく says..."お疲れ様です"
無事に私立のお受験終了おめでとうございます
学校閉鎖も延長さてたことだし
公立のお受験もきっと大丈夫だよ!!
がんばれ~ママ!!!
2011.02.19 10:54 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
あともう一息だわぁ~。
私もなんだか落ち着かなくって、一緒に
受験するみたいだよぉ~

頑張るわい^^
2011.02.21 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
