★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


今夜だけ ずっと




チャルチネヨ~今日から二連休~

HAPPYすぎて、思わずお昼寝してしまった本日の私です。

夜は子供たちが塾に行っている間に温泉しちゃいました~
子供たちに「ナァニィ?温泉だとぉ」と非難の嵐になりながらも決行。ママの無茶ぶりには慣らされている我が家。なんだかんだと寛大な子供たちでありがたや。
今日は口うるさい長男がお泊まりにお出かけしたため~女だけのプチ飲み会開始~

ピリカラスルメと100円ケーキでほろ酔いシリーズの新商品、「ほろ酔いアイスてぃー」を頂いておりますです。
みくりんはほろ酔いブドウサワーを。

私久し振りのアルコールなため、顔が茹で蛸のように真っ赤です。
おまけに頭がイタイ¨
みくりんに大笑いされています。


私立受験を終えて何故かのんびりしてしまっている娘達。まだ終わってないし。むしろこれからが本番なのにね。
学校は相変わらずお休み中で、結構だらけてきてます。休みも善し悪し、かも知れないです。

私は、というと。相変わらず春を待ちわびております。

そして、頑張っています。ちょっとだけ頑張っています。私の中のもやを消すために 取りあえず頑張ってみています。
さて、春近しなので、次は何を頑張ろうかな、って思っています。でも、肩肘はらずに頑張る。
そういう感じがかっこいいよね、って最近思うから。時にはテキトーにいきたいと思います。

テキトーすぎると、痛い目にあうので、油断大敵を心したいと思ってはいます。

今夜は気分的に
夜更かしだね。

あ~、夜更かしはいつものことかな
でもなんだかね。
今夜だけずぅ~っと、考えてみたいことがあるわけなんです。何を?それは秘密なんだけど。そんな気分です。ではでは。アニョハセヨ~

また明日。

明日こそゴロゴロする!と、心に決めてるんだけどね

本日まで2キロ減少。
目標まであと4キロなり。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
