★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


MOON フライト★

やまと?

今日はゴロゴロしようと思ったんですが。

ちょいと月まで行ってきました。

ヤマトの操縦席に乗ったような気分でした。

yamato2.png

何を飲もうかな~。ほろ酔いアイスティーはありまっか?ぷぷぷ。

快適空の旅で気分転換できたかな。







明日から学校再開。連絡網が回ってきました。

明日は4時間授業。明後日からお弁当だそうな。

うげげ。






最近また性同一障害のお方の「カミングアウト」流行ってるよね。

見るたびに、自分もそうではないよなぁ、と思うことがある。

どうも女性の体であることに違和感を感じていることがあるような

ないような。異性のほうが話しやすいのもそのためなのか。

しかし女性に恋愛感情を抱いたことはないから大丈夫かな。

いやいや、こんなことを昨日中ずっと考えていたわけではありませぬよ。

ただ、自分は女性でも男性でもないか、女性でも男性でもあるような

そんな気はしている。

一度、そんな自分の心を反映するようなモノを書いてみたい気がする。






「ママ、いつまで休み?いつも家にいるような気がするけど」

んだね。頻繁にお休んでるよね今月は。

夏ならもう家には絶対居ないんだけどな。

冬であるが故にいつもお家に居ますわね。

そんな2月ももうすぐ終わる。

学校が明日から始まると知ったとたんにお勉強をはじめた長女。

おかしなもんだ。






サランへヨ。カムサハムニダ。シロヨ。チャルモッケスムニダ。

モルムニダ。アラッスムニダ。チャルモゴッスムニダ。






武井咲は、大根っぽい。

幼稚園児の棒読みっぽい。






今日は、夜道をウォーキングしてみようと思う。


ポジティブシンキング。


何があっても前へ進もうよ。


この気持ちだけは誰にも邪魔出来ない。


この気持ちだけは私のもの。


例え誰であろうとも、私を理解しないであろう。


奥底にある私だけの真実。






さてと、ティータイム。

ミルクティーでいきますか。







-3 Comments

まりも says..."Re: コメントさん"
春にお会いしましょう。
語ろう会などいかがなもんで^^
幹事DIOさんね。
2011.02.21 23:40 | URL | #- [edit]
みるく says..."もうすぐ三月ぅ"
学校再開おめでとうございます?
あんまり休むと3年生は
春休みに登校しなきゃいけなくなるもんね
当分お弁当生活ですねぇ
は~明日のおかずは何にしよう(^_^;)
あ、夜のお散歩女性なんだから気をつけてね!!!
ちなみに私もオバサン化ではなくオジサン化してるような
気がします(笑)
2011.02.23 14:33 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: mirukuさん"
とりあえず長女とともに歩いております^^

大分雪も溶けてきたね。

学校はいいけど、お弁当のおかずが大変よね。

いいんだか悪いんだか・・・

やっぱりおじさん?!(笑)
2011.02.24 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
