★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


あら¨¨



今日は晴れましたね
お天気元気ということで、気分は上々
なんだけど、ちょいとお間抜けな事態に。

かれこれ二週間近くになる右第4指環の腫れと痛み。日に日に増強してきまして、ついに記録を書くのも困難な状況に。
どうもおかしい。いつもの突き指とは違うみたい。今朝起床したら、激痛が走ってしまったので、もう自前湿布治療じゃあ無理な感じなんで、整形受診しましたら、
ぬわんと 珍しいことに指の環の表側の剥離骨折してました。

レントゲン上にもとてもきれいな剥離が。
あらら。
ドクターしきりに
「珍しいね~、こっち側の骨折するなんて、あんまりないんだけどね~ かなりの圧力かかったんだね~。いや~珍しいね~」
と感心?!しとりました。

まりもドクターの見解によると、
ソフバ始めてすぐのあの床突き指が完全に治っていないらしいうちに、やり続けたけたことが原因だろうね。
治ったと思ったんだけどな~全く痛くなかったんだもん。

全治五週間。やっちまったな。骨折なんて、人生初ですから。ギプス固定も人生初。

しかも骨折の整復だか手術料と称したものが保険点数異常に高くってビックリ ドクターギプス巻いただけじゃーん。
これだから個人の病院は困るよね~
こういうところで稼がないと経営できないんだろね。とは思うけど、ちょいと高過ぎるね。

なので、もう二度と骨折はしない、と心に誓いました。


さて、またもや新商品。
北海道春季限定 白梅ソーダ。かなりの酸っぱさ加減が美味です。

静内お馴染みのさくらガラナも隣りにありました。姉妹品なのかな。

春の気配続々と。
今日はこんなところで

-2 Comments

MrD says..."お大事にzz"
まりもちゃん。痛みはどう?
痛々しいなあ~
大事な右手 生活に支障でないかな?(左ききじゃないよね?)

お大事にしてくださし。
2011.02.26 17:40 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."Re: Mr.Dさん"

痛いよぉ~もぉ~最悪だよぉ~(泣)

とりあえず仕事に支障出まくりですな。

実は左利きなんですが、字を書くのとか箸とか包丁は右なんす。

アタック、ボール投げは左。

左で記録書こうかな。

しばらく安静にさせていただきまする。。。ぐすん。
2011.02.26 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
