★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お疲れちゃん!!


わーい、終わったど~
緊張の1日も やっと終わりましたね。私も疲れた~。 何もしとりませぬが。

入試速報での、一応ボーダーラインに達していたようだけど、定員オーバーしてるからんじゅうんにんは落ちるわけだから。 心配なわけで。
十二分な点数を取っていただきたかったわぁ

これで発表日までは全くわからない状態になってしまったよ。ドキドキは続くね。

ま、しかし。
終わったことは終わった、ということで、今日はつったんの卒業祝いも兼ねてバイキングに突入です!

今日は コラーゲン入り豆乳しゃぶしゃぶのコースにしてみました。
あとはお寿司とデザートをたらふく♪

今日はダイエット中止~ ご馳走さまでございました。 満腹なり。
もちろん、帰宅後はちゃんと一時間のウォーキングはしたんだけどな。 今日からみくりん暇になるから。一緒に歩けるね。ラッキー
骨折中だからバレー出来ないし。仕方ないね。
当分はこれで

そして!今日はひな祭り

いとこの雅からの差し入れの雛ケーキが!

結局吉田学園受かったのに歯医者さんに就職して、すでに見習いとして働いている雅は、初お給料が出たので、我が家にケーキを届けに来てくれたのでした。ありがとうね

雅は美人さんなので
素敵な感じで働けているだろうにゃ。
口を開かなければ大ボケキャラであることがバレないからね。 マスクするしね。
一度受診がてら白衣姿を覗きに行きたいわ。
おばさんとしては。

そして初お給料で買って来てくれるなんて嬉しいじゃありませんか。
お仕事頑張ってよ。


今日はつったんの中学の同級生だったこ達が
吉田学園に進学したといい話を。吉田さん大人気ね。やっぱり今は資格の時代なんだよね。
高校行っても、結局大事なのは、「自分は何になるか」ということなんだろうな、と思ったね。
いずれにせよ、これからも大変ってこと。

大変だね。

でもまぁ、取りあえずはお疲れちゃん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
