★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


春遠からじ

こんにちは^^

なんだか更新、久々感。

なかなか来ませぬね。春は。お寒い毎日です。

テンプレはのどかですが心中は結構荒れております。

イライラ感もつのっております。

これは勿論お仕事でなんですがね。

ちょいとキレ気味につき自分でも要注意です。


昨日からイケメンクンがお泊りに来ており

おもてなしに忙しく、昨日は熟睡でした。

フルーツケーキの2色アイスクリーム添え。

カリカリチーズ、フライドポテトなんかもおやつに。

いつもお泊りに行く円山の高級マンションに住む

おぼっちゃまで、大学も一緒ということで

いつものお礼がてら頑張ってみました。

なので、疲れたみたい・・・私。zzz


今日は朝から犬のお散歩とお風呂入れに奮闘。

片手だとえらく時間を要します。

不便だなー。早く治らないかなー。

何にもできないよー。

こちらもフラストレーションの原因なのかもしれないかな。


なんだかそういう自分が嫌なので明日は出社拒否したい気分です。

明日もイライラ感さらに倍増して爆発してしまったら困る・・・。


落ち着け―落ち着けー

穏やかにー穏やかにー


自己暗示。

今日も温泉に行きたいな。


やっぱ癒しは温泉だしょ。


私とは真逆に、子どもたちはみんな解放感で早速同級生たちと

羽を伸ばしに街へ繰り出したりしている。

好きなpcを思う存分やったりしている。

気持ちはわかるよ。


ううむ。楽しい話題ないかな。


2夜連続「sp」スペシャル。面白かったなー。


image_20110306164212.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
