★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


おめでた です!


今日は 娘たちの卒業式で~す

今日もとってもいいお天気です

卒業アルバムももらい、笑わせてもらったところで、ようやくこの日を迎えることができました
まだまだ合格発表日まで日にちがあるから娘たちもちょっとした不安を抱えながらも、卒業式はやはりなんだか感慨深い感じで、たった今学校に向かいました。

私もそろそろ ピチピチのスーツにお着替えしますか

あと1時間半後。

最近みくりんに「メイクが少し上手になったよ、いんじゃない?」という褒め言葉をもらったので、少し自信がついたかも。

今日も頑張って行こうかな~
問題はスーツなんだけどね。



そしてもう一つは。
久し振りに面白そうなポスター見つけたのでパチリ。

おすすめは「トシドンの放課後」。定時制高校の演劇部に熱い男の子がいて、熱い演技をするらしい。 この前ニュース特集でやっていたかな。確か。

観に行けたら観に行きたいな~。

式まであと1時間なので準備します!

-2 Comments

みるく says..."ご卒業おめでとうございます"
子供達の晴れ舞台!
涙なみだの卒業式になるのかな?
ママがんばれ~

うちも来週です(涙)
長女は今日送辞を読むらしく
昨日から緊張しています(^_^;)
子供の成長はホント早いよねぇ
は~
親ももっと成長しなきゃねぇ
2011.03.11 09:10 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."Re: mirukusan"
おお、長女ちゃん送辞とはすごいねぇー。

いや、今日の卒業式、笑いました・・・

涙と笑いの卒業式談はまた後日にでも。

今日の地震びっくりしました。茨城も大変なことになってる・・・
2011.03.11 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
