★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


あっという間の


 東日本の大地震。 日本沈没という小松左京さんの本を彷彿させるような

 そんな規模の大地震。そんな地震のさなかにある人たちには

 合格発表もへったくれもないだろうが。

 そいう意味では北海道の住人は結構呑気だったりするよね。

 

 まぁ、色んな意味で言うならば、関係ないときにはいたって呑気。ご自分主義。

 人間って、そーいうとこあるよね。

 たまにはそうなりたい。

 そうなれればどんなにか楽なのにな、と思う。

 たまになにも考えないふりをして、ご自分主義やってみるけど、

 どうにも落ち着かない。

 なんだかずっと最悪感。

 性分って、困ったちゃんだな、と思う。

 

 昨日の雪でまた冬に逆戻りしたのかと焦ったけど、

 お昼から晴れていて良かった。

 
 17日から、再び車通勤になりました。

 初日から雪でテカテカの道でたいそう緊張したけど

 なんとか運転できてます。

 汽車通勤、地下鉄。途中下車、結構楽しませてもらったかな。

 朝早いのは大分大変だったけど。


 通勤中に見かけるショーウィンドウに飾られた春の服達。

 憧れの春の装い。

 いつか、こんな服を着てみたい。

 なんて思いながら。


 
 自分の記憶の中で、消してしまいたい記憶ってなんだろう。

 消えてほしくない記憶ってなんだろう。

 ふと、考えていた。



 明日こそ。 その答えを。


 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
