★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


わお!解禁なり!!

久々の更新かなひょっとして~。

さてさて昨日ですが、やっとこさっとこ右薬指のギプスがはずれました~!!

わーお、おめでたい!!

2週間後と言われておりましたが、なんだかくっついてないとがっかりしちゃうんで

延ばしに延ばして昨日受診しましたとです。

レントゲン上では、はがれがすっかりなくなっておりやしたが、

ドクターは「大分近づいた」という表現をしておりました。

しかしながら、ギプスはもうしなくていいということで、解放感!!

これでpcもできるようにwww

ギプスじゃぁ不便で不便で何もできなかったもーん。

しかしながら、まだまだ油断禁物。

うっかり壁に指をぶつけようものなら、「カキ~ん」と痛みが走るんです。

「あ、また折れるんとちゃうの!」と思ったり・・・

なんだか心配・・・。


そして、指の腫れはまだひかず。おまけにギプスしてたからか、指が全く

屈曲できない状態になっていて、これからは毎日「リハビリ」をしなければ

ならないようです。

曲がったまま骨がついていたら、これ以上は伸展しないからたぶんリハビリしても

これ以上は伸びないんだろうけども、とりあえず曲がらないのは困るんで

地道にやらなくちゃいけんですね。

完全復活までにはまだまだ時間がかかるようですね~。残念だわ。


まx、とりあえず骨がついて、ギプスがはずれただけでもよしとせねば。



それと、私のこの指をちゃんと心配してくれる人がいてくれて

嬉しかったな~。

おかげ様で、解禁! (ん?なにが??)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
