★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ボーンヘッズな送別会の巻き




水曜日は送別会でした~。

今回は、師長さんが6病棟に異動。 

江花さんといううちの病棟ではフレッシュな30歳の看護師さんが

辞めることに。

若手が辞めておばばが残る2病棟。私もその口であるかもしれんけども。

で、今回は私が幹事であるということで、

師長の送別会でもあるに関わらず、結構ヤングなお店でしかも

お隣同志が超近すぎるほどのきっちきち状態でかなり親密すぎた感ありありでした

けれどもそれなりに盛り上がったらしき送別会ではありました。

(かなり人ごとな台詞)

白石南郷1丁目。 居酒屋ダイニングバー骨頭飯店「ボーンへッズ」。会費3000円。

病院から遠目であることが最大のもくろみであったわけだけど、

私的には好きメなお店だったかな。

ホテルのディナーバイキングも狙ってたんだけどさ。

バイキングならそんなにしゃべらなくても済むでしょ。

って、なんのこっちゃ、って思われるでしょうがまぁ、そんな感じで。

私がお気に入りだったのが、

デザートのこれです。 ハニ~トーストに生クリームとアイスがのっかってます。

結構美味しかったので写メってきました。

チゲなべぞうすいも美味しかったですwww

ドリンクが150種類あって、私はミルク系をがぶ飲みさせていただいてきました。

ライチミルク、抹茶ミルク、いちごミルク、マンゴーミルク・・・etc


しかしながらこれで当分幹事には当たらないであろう。

ひとまず安心でござる。

4月から新しい師長さんが来るでございます。

どんな感じになるんでしょうかね。

ううううううううむ。

ちなみに、「ボーンへッズ」の意味なんだけど。

愚かな頑固者, まぬけ, のろまの意味があり、 それが 転じて失策という意味に使われています。 ... 調べてないけど、単純に「骨頭」 ようは 、脳みそ入ってんのか~?てことだと思います。 ...

参考までにwww




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
