★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ほの日

pc解禁のとたんに色々書きたくなるなんて。

夜勤3連ちゃん中の私は、明けの日ともなると

帰宅してからその半日をスイミンに費やしてしまう。

なので、休み、とは言えないのが最近の常である。

体力回復日と呼んでもいい。

だから、今日1日が本当の休日。

今日はたいしたことはしていない。

午前中はびびくんをイケメンカットにするのに時間を費やした。

イケメンにしたのに誰も散歩に連れて行かないし。

可哀そうだが、私も今日はのんびりしたい。

と、言いつつ午後からはいらない服と靴の整理を始めた。

全部捨てよう、と思って出すけれども数回しか着用していないのに

捨てられる服達を見ているとどうにも心が痛くて捨てられない。

リサイクルショップ行きにできるものを取っておくことにした。

これが結構な量で、取っておくのも大変。

どこまでも貧乏性な自分にちょっと腹が立つ。

でももったいない。

ああ、そうだ。4月の勤務表が出たんだった。

それを見たら、夜勤はほぼ4連ちゃんに近い感じになっていたような。

まぁ、いいんだけど。相棒力に期待中。


着々と4月が近付いてくる。


気分も上がり調子になってきている。

道路もかなり走りやすい。

1時間のドライブ通勤が快適だし。

まずまずだと思う。

私の中の活動の虫が動き出す。


「じゃらん」を買ってみた。ユニクロでチノパンツも買ってみた。

今年は、最北まで行ってみたいなぁ、と思っている。

あと、山にも登りたいし。

ニセコも行きたいし。

トマムの雲海レストランにも行きたいし、

韓国と沖縄に行くのが最大の目標である。


4月から、給料体系が大幅に変わり、ボーナスが毎月の給料に振り分けられる。

月給が増える。けどもボーナスの楽しみが半減する。

いいんだか悪いんだか。

でもこれで、毎月マイナスにならなくていいかもしれないけど。


そういえば、これからテレビで「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」映画版をやる。

面白かったから、もう一度じっくり観ようと思う。


この間「ワンピース」の「チョッパー」のあの名場面のところがテレビでやってた。

やっぱりちょいと泣けたけど、残念だったのがドクターくれはの声とサンジの声だ。

どうしても「ドラゴンボール」の孫悟空にしか聞こえなくて困った・・・

もう少し違う声優さんを使っていただきたかったわね。


さて、そろそろライアーゲーム観に行こうっと^^





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
