★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


IF

 たぶん きっと 好きなんだと思う

 どうして、と聞かれると わからないけど



  その傷を抱えた君が

 ただ とてつもなく愛おしくて

 無性に

 抱きしめたくなる


 何も考えずに ただ 君を 

 包みこめる


 そんな強さを僕は持ちたい







 またいつものタイミングの悪さで 好意を無駄にする

 責任感と強がりが 自分の首をどんどん締めていく

 素直になれない甘えられない 

 自分が女であることを前面に出すことが無性に恥ずかしくて

 更に頑張ることにより全てが裏目裏目に展開する始末の悪さ

 自分のお馬鹿さ加減に号泣する姿など勿論誰も知る由もなし

 完全無欠のロックンローラーじゃぁあるまいし

 こんなつっぱり今時流行らない

 自分で自分に疲れてダウンするくらいなら

 もっとお気楽に過ごせばいいのにね

 これだから、いつまでたっても完全孤立の離れ小島から脱出できないんだろう

 強めな女は好きですか?

 私、かなり強めですけど。

 
 




 僕は あなたのことが 好きだけど 

 僕は   あなたに 何も望まない

 
 



 やっぱり、草食系より肉食系でしょ。

 いつまでも腰の引けてる男にはバイバイ。

 明日に向かって、打つべし!打つべし!打つべし!! 



 





 もし この恋が許されるなら 


 もしも この恋が許されるなら


 私はあなたに なんと言ったら いいのだろう


 どうしたら この気持ちを 伝えられるのだろう


 もしも・・・ 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
