★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


事件です ! 2

家の近所の路上で 人を刺すという事件が起こってしまいました。

明けてもうすぐお家だというところで、道路が閉鎖されており、パトカーが止まっているから、また事故かなんかだなぁ~って思っていたら警察の人が「事件がおきたんです」と言ったんだけど、明けて朦朧とした私の頭にはなんだかピンと来なくて「ああ、事件なんだぁ」くらいにしか思わない感じで帰宅したら、人が人を刺した事件だったということを聞き、一気に眠気が吹っ飛びました。

詳しくは今日わかりまして、結局85歳だかのおじいさんが75歳くらいの義理の弟に腹を立てて刺したけど、軽傷だったらしい。そして刺したおじいさんは捕まったらしい。
どんだけ腹立つ出来事があったんだろうね。
想像することはできないけど、刺した方が一方的に悪いとは言えない事情もきっとあるんだろうなと思うとなんだか可哀想な事件にも思えてならない感じです。

レイプ事件にひき続き、ここも結構事件が起きる感じになってきたようで怖いです。

しかしながら、通りま的犯行ではないので
少しばかり安心しました。通り魔だったら怖くて夜歩けなくなっちゃうから。

身内間ということで安心した私と長女は、早速夜のウォーキングしてきちゃいました。

変な人はいなかったので大丈夫でした。


おまけで 今日は子宮頸部がんの検診に行ってきました。

たぶん大丈夫ですが、左の卵巣が少し腫れているようで、3か月後再検査したほうが良いと言われてしまいました。

大きくなっていたら、手術して取らなくてはいけないらしい。

まぁ、もう子供を産むこともないので取ってもいいのだけど、手術は嫌ですね。

腫れが大きくなっていないことを祈ります~

あちこちにがたがきているなぁ¨¨。ふむ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
