★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


塔の上のラプンツェル


 ディズニ~映画、観たいですね。

 たまーにファンタジー観たくなりますね。

 気持ちは少女Aなのでねwww


 久々にpちゃんのおごりでカラオケに行ってきました。

 私は相も変わらずの選曲でしたけどそれなりに楽しめました。

 歌い慣れた歌というのは歌っていて妙に安心感があって

 気持ちがいいものです。


 歌いきった感が最高です。

 しかし、「MOON」に英語バージョンがあったのには驚いた。

 初歌だったけれど結構歌えるものですね。

 また歌ってみることにします。




 今日はちょいと驚きの出来事が。

 長男が私のミクシイにチェック入れに来てた。

 いつの間にミクシイやってたのかしらないけど

 見慣れたニックネームだったんですぐにわかったのよね。

 お返しにチェック入れに行ってみた。

 マイミクが37人もいた。

 近所の女子やら、高校の同級生やら。

 楽しそうな感じでなによりだけど。

 ミクシイ堂々とできるほど大人になったってことだね。

 まぁ、ママの素行に関してはどーでもいいようなので。

 (たぶんね)

 自由にやらせてもらうわ。

 
 入学式ももうすぐ。

 イケメン兄ちゃんの晴れ姿。就活もできる用黒のスーツにネクタイとピンク系

 ストライプのYシャツを着ると、ちょっと「ホスト」に見えてしまうんだけども

 妹が兄ちゃんのスーツ姿見たさに入学式に同行する予定である。

 帰りに札幌で外食するんだぁ~~~^^

 

 春なのに今日は寒くて雪が。寒いよ。


 私のお車。どうやらエンジン系トラブルらしい。

 またですか。

 あの車、エンジンもう3回も取り替えてるんだけど。

 どーなってるんだろ。

 そろそろ新車購入考えなくちゃだめだなー、きっと。


 そして、pちゃんがちかじかアルバイトの面接に行く。

 人生初のアルバイトの面接。

 今から緊張している。受かるといいねー。

 ママも助かるし。

 長女も目をつけているバイトに連絡済み。

 だけど部活もやりたいため、その調整ができるかどうかがネックみたいだ。

 もうおこずかいはあげませんよぉ~。


 
 人の思ってることは、しゃべってみないとわからないことがたくさんある。

 根底にはその人を助けてあげたい、っていう気持ちがあるはずなんだけど。

 その思いが発揮できない理由は何なのか。

 それは一度やっぱりちゃんと話しあってみるべきかもしれないなぁ。

 っていうか、自分がその気持ちを語ってしまえばいいのかもしれないけど。

 けど。難しいわけで。

 
 
 「ミイラ取りがミイラになる」

 でもいんじゃないかな。

 予想外のことってあるもんです。

 だから面白い。はず。

 面白さに乗っかてしまう割り切りの良さ。

 そこが懐の深さ。

 グレイト!だね。


 
 明日も夜勤。。。。。


 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
