★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


きゃいん


 午後から暖かかったです。

 お散歩して、シャンプー・カットして

 ワンちゃん達はスッキリしてお昼寝。


 私は午後から手続きやらなんやらでお出かけ。

 お目当ての本が書店になくて、「このミステリーがすごい大賞」

 受賞作品の「完全なる首長竜の日」を購入。

 なんだかゆっくり読む時間が取れなくて、次のお休みまでおあずけ。

 pちゃんは21日からお仕事スタート。

 GWはもうすでにびっちりお仕事入ってます。

 
 そういえば、免許の更新をしなくちゃいけないなー。

 今回はgoldなんですwww

 厚別で更新したら早いから、今度の夜勤前にでも更新しに行こう。

 
 今日改めてこの間の子宮がん検診の結果が届いた。

 子宮がんのほうは問題なかったけど、

 「卵巣腫瘍を認める」と書かれていた。

 なんか、ドキンとするよね。やっぱ。

 良性ならいいけど。

 悪性なら3ヶ月も待ってられないから

 また検査に行かなくちゃならないんだね。

 面倒だけど仕方ないか・・・

 いつからか、月経量が異常に減ったのもこのせいなんだろうか。

 お休みは病院通い、が最近多いな。


 そして私の右手の薬指。

 地道なマッサージでは全く変化なく、

 本日から若干荒療治。

 伸展に力入れてリハビリすることにした。

 こっちもなかなか治んないよなー。

 全く曲がらないもの。まだ痛いし。

 ふぉえ~。


 という不便さとちょいとした不安を抱えながらではあるけれど、

 明日もがんばろ。


 

 



 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
