★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


TOKYO STYLE

一年ちょっとぶりの 東京は、初めて雨ふりに当たってしまいました。

お陰さまで、飛行機は
揺れまくり、長女は顔を
ひきつらせ、シートに張り付きカチコチ状態、次女はそんな長女を横目で見ながらニヤニヤしているという対照的な反応を見せつつ羽田に到着。
私もおりるまでひそかに怯えてました。(ひっくりかえったらどうしようかな…と)★★★
♪到着後は、いつもお決まりなんだけど、KIHACHIの濃厚牛乳アイスを食べて一休み。 うーん、美味い(o^~^o)そして甘い!
でもやめられない味
モノレールには乗らず、ホテルが品川なので、そのまま京急線に乗り、品川へ。
駅前徒歩三分ほどで品川プリンスホテルに到着。

ロビーには、外国人がいっぱいいて、なんか、びっくり。さすが東京。
国際色つぉーい。

アジア系、アラブ系、ヨーロッパ系……いろんな言葉が飛び交ってます。

ホテルからは、水族館や
映画館、コンビニ、ボウリング、レストラン、ショッピング街などが連絡通路でつながっていて、
外にデナクテモ色々楽しめてしまうしくみになっていて、とっても便利でした。

夕食は、そのなかにある和食居酒屋に行ってみたけど、あんまり品数がなくて、仕方なく、うどんカルボナーラなるものを私は食べてみましたが、意外に美味しかったでした。でも和食?うどんだから?

しかし、長女は、たべるものがないと、ご不満だったらしく、「寿司が食べたい」といいはじめ、ホテルタワー三十八階にあるお寿司さんにまたいくはめになりまして。

案内された席は、めちゃくちゃ夜景の絶景ポイントで、素敵な夜景をみながら、一貫さんびゃくえん以上もするサーモンや、ネギトロ、穴子などを味わい(長女だけが)夕食終了。いきなり、なんか高級感感じたよ。値段も高級だったけどね。席料込みダネ、あれは。
でも、ネタがすっごいテカテカしてる上に、口に入れるととろけるんだよ! (一貫だけ食べてみた)超うま~☆☆でしたぃ

高級感とネタが美味しかったためか、さすがに長女もご満足。うちのセレブ。大変。

続いては、ボーリングに直行。

時間の都合上、ワンゲームしかできなかったんだけど、私、ストライク二回ほど出せまして(二回しか?)満足度百%。
娘二人は全く相手にならず、…張り切っていた次女はガーターばかりで、どんどん不機嫌になってくるし、隣の外国人ファミリーは、こっちの投球スペースにまで入ってくるし、反対側の若者黒人さんはニコニコ微笑んでコミュニケーションとりたがってくるし、その仲間の日本人はちょっとかっコイイシ、なんだか忙しい(*´ο`*)=3ボーリング時間でしたわ。


いちにちめは、ホテルでの食事とボーリングで 終わってしまいました。 移動で疲れたそうで。
ワタシハ、水族館にもいきたかったのに、次女が、魚は気持ち悪いから見たくないなどと。

おまけにマリンパークみたいにエスカレーターに乗るのは、下と横がなくて怖い((゚Д゚ll))からダメだのなんだかんだ……

イルカなんかさわりたくない!

え~~~~~とぉ……

なんにもしたくないわけでェすか。ね。

っ てな感じで、一日目、
無事終了。

雨はあがってました。

ホテルからの景色も まずまず。

-2 Comments

ツンデレ says...""
ボーリングに行った時に横のめっちゃボーリングうまいお客さんにバカにされていた記憶がありますw
私は大阪しか行ったことないすわー
通天閣は綺麗だったけど
迷子になって泣いた記憶が・・・
その時一緒に親を探してくれたギャルに感謝
2009.03.31 02:18 | URL | #- [edit]
まりも says..."大阪"
いいですなぁ~

大阪にはユニバーサルスタジオがあるではないですかぁ

食い倒れ人形はなくなったようですが、タベアルキしてみたいっす。

助けてくれたギャルに謝謝ダネ。
2009.03.31 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/52-7b161ba4
該当の記事は見つかりませんでした。
